忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/30晴れ雲
珍しく、有志の飲み会に参加して、
ちょっと酔って、帰って来た夫。
私にコーヒーを注文して、飲んで、、、
そして翌朝、すっかり忘れているんです。

「ゴメン、ゴメン、
 確かにコーヒーを、飲んだような気はするけど、
 早く家に帰りたいのに、皆が喫茶店に行こうと言い出して、、、
 あれはここだったの? 仕方なく付き合った店じゃなくて!?」

そんならこれからは、伝票切りますから、深夜料金払って〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛らしい
旦那さまですね♪
>仕方なく付き合った店、、、
 ↑笑っちゃいました
それに、
>伝票切ります、、、
 ↑これも~~!!

花ごころさんって、いろんな意味で本当にすばらしい方です!!
kaze 2008/01/30(Wed)13:42:17 edit
花ごころからkazeさんへ
そんなに受けて頂いて、光栄ですわ〜
どうもその「仕方なく付き合った店もどき」のママさんは、なかなか小うるさそうな人で、まちがっても「 メイド喫茶」ではなかった模様〜
伝票は9桁くらいまで書けるのを、用意しなくっちゃー
これがホントの兆ボッタクリ
【 2008/01/30 14:58 花ごころ 】
微笑ましいですね
お二人の様子を勝手に想像しています。
私もいれてほし~な~
かりん URL 2008/01/30(Wed)17:36:38 edit
花ごころからかりんさんへ
憶えてないなんて、私には信じられないんですが、
記憶が飛んでいて、あいまいなこといってましたよ〜
かりんさんも、酔っぱらって夜中に来てくれたら、
いれてあげますとも! モチ 付で。
初回に限り深夜料金も しますヨ〜
【 2008/01/31 14:54 花ごころ 】
無題
夜中に起きて珈琲を入れてあげる
花ごころさんが素晴らしい!
私に足りない点は「これ」です!
良く分かりました(苦笑)。
夫婦円満の秘訣ですね。

私だったら
「なに寝ぼけてんのよー 早く寝てよ!」です。
ハイ....。
nyao 2008/01/30(Wed)20:16:59 edit
花ごころからnayoさんへ
<夫婦円満の秘訣>というより、餌付けの一環ですよ〜
を飲んだらさっさと寝ようとするので、「待て!」をかけて着替えを持ってきて、そのあとで「ハウス!」です。
翌朝、「夕べは家でコーヒーが飲みたかったのに、、」とほざき
「えっ、今なんて言った?!」と私が職務質問して事件発覚!
彼にとっては、恐怖のアイコンタクトだったでしょうねぇ〜
【 2008/01/31 15:10 花ごころ 】
コーヒー
ダンナさん、注文して飲んだのに、覚えてないんですかぁ?
やはり 料金請求すべきです。
その利益は、好きな事に使いましょう
eco URL 2008/01/30(Wed)21:08:18 edit
花ごころからecoさんへ
では有難きお言葉に甘えて〜
一杯一兆円のコーヒーで、最近周りに出来てきた高層マンションの最上階のペントハウスを全部買い占めて、ゲストハウスにでもして、皆さんを御招待することにしましょう〜
ほら貝は吹けないけど、ホラなら吹けるあたくし。
【 2008/01/31 15:18 花ごころ 】
可愛い
>早く家にかえりたいのに

可愛いだんな様ですね。
ホノボノしました(^.^)

花ごころさんの方がお酒に強いのかしら?などと思いました。
nori URL 2008/01/31(Thu)14:00:21 edit
花ごころからnoriさんへ
朝家を出たとたんに、早く を食べて仕事を終えて、
家に帰ってきて と思ってる野人ですから、
たくさんホノボノしてやってください。

私はほどんどお酒は飲めなくて、夫のをチビリと盗む程度なのですが、今は のせいで全然飲んでませんが、食卓にお酒があると、居酒屋気分で好きなんですよ〜
【 2008/01/31 15:50 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]