忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の気紛れで始めた別blog
「それでも地球は回る、、、んですね」は
今週末を持ちまして、閉鎖することにしました。
やたら迷惑コメントが書き込まれるようになり、
メンテに時間がかかり、遂に根を上げました〜 

これまでコメントを書き込んで下さった皆様に、
心より御礼申し上げます。
PR
1ヶ月が過ぎ、新しいblogもなんとか形になってきました。

でも都合で、ここにアドレスを載せることが出来ない為、
誠に、勝手で申し訳ありませんが、
これまで、メールのやりとりがあり、
御関心があって、お問い合わせを頂いた場合には、
新しいblogのアドレスを、ご案内できればと思います。
どうか、よろしく御理解のほど、お願い致します。

過去の記事は、いつでも読めるように、
ここは、当面このままにしておきます。
(その他のblogについても、前の記事に書いたとうりです)
今一番大切にしている仕事の関連で
新しいblogを運営することになり、準備中です。
しばらくは、そちらに力を注ぎたいので、
このblogは、当面お休みすることにしました。

「actiblog」は時々更新していますので、おでかけ下さい。
「いつだって」は新しい更新は、今までどおりありませんが、
コメントを頂いた場合は、後日お返事致します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

上記【actiblog】のリンクが機能していませんでした。
 訂正して、お詫び申し上げます。8月17日/花ごころ
なんとかデジカメが使えそうで、(接触の悪い部分が判明)
そろそろ、更新できればと考えつつも、、、、
しばらくこのblogから離れていて、いろいろなことを思いました。

また新しいスタイルを、模索するかもしれませんが、
とりあえずの再開まで、もうしばらくお待ち下さい。
更新もしていないのに、毎日20人前後の方が来て下さって、感謝しています。

「 Actiblog 」のほうは、写真を撮る必要もなく、気楽に書けるので、
今後もほぼ毎日更新する予定です。コメントも頂いてありがとうございます。
しばらく、更新をお休みします。
デジカメの調子が悪くて、写真が撮りづらく、携帯では思うようなものが撮れません。
どちらを買い替えるか、悩み&迷うところです。
その間に、貯まった資料の整理もしたいので、お休みすることにしました。
写真要らずのactiblog 「それでも地球は回る、、、んですね」のほうは
ほぼ、毎日更新していますので、そちらをお楽しみ下さい。

もちろん、このblogのコメントにはお返事しますので、どうぞお好きな記事に〜
これまで使ってきた忍者カウンターが、この頃止ることがあり、
正確さに不安を感じて、新しくもうひとつつ、FC2をつけてみました。
なんだか奇妙ですが、当面様子をみて、変更するかどうか考えたいので、
しばらくは、ダブルカウンターで、御容赦下さい。

11/7に、FC2だけにしました。
もうすぐ、アクセス3,5000という頃になったら、予告するつもりが
すっかり忘れていて、昨夜キリバンを踏んだ方は、 ビックリされたでしょうか?

フラッシュアニメと私のメッセージが、突然飛び出して来て、
お名前やコメントをお願いする欄が、表示されたと思います。
痕跡が残っていないので、これまで書き込みされたことの無い方ではないかと、、、
驚かせてしまって、ごめんなさい〜

次は40,000、だいぶ先(来年春?)だと思いますが、驚いてくださるのはどなた?

11/7 のカウンター変更により、キリ番イベントもなくなりました。
新しいアカウントを取る前に、もう 度だけと、
アドレスが変わるのは、とっても大変だから〜)
詳細設定まで全部見直して、正常に機能している夫用のアカントと比べ、
ポートNoが知らぬ間に、別物に変わっていることが、やっとわかりました。

何かでフリーズした時にでも、クラッシュしたのか、原因は謎だけど、
とにかくアリエナイ番号だったので、元に戻して復旧しました。
こんなことがあるなんてーー、わかって良かった〜〜
もう、いちいちauのサイトにアクセスしなくても、自動的に受信できるありがたさ〜

誠にお騒がせ様でした! すごく疲れて、普通の記事書けない。。。
しばらくWEBメールで、対応することにしました。
私がauにアクセスして、そこでメール一覧を見ることができますし
送信もできますので、今までと同じように送受信 になりました。

どうやら、私のアカウントが壊れているらしく、、、、
ゆっくり時間ができてから、作り直しますが、
メルアドが変わることになるので、いろいろ面倒そうー
なんとか自然に(auのサーバーがどうかしてたとかで、、、)直らないかなぁー
本日午後から、急にメールの送受信ができなくなり、
いろいろ対処してみても、PM6時現在まだ未解決のままです。
明日はあまり、時間が作れないので、復旧は無理かも〜
もしメールを頂いても、直せるまで、お返事ができませんし、
コメントのレスも、メール通知機能で知ってから、書き込んでいたので、
いつもより、遅れるかもしれません。取り敢えず、ごめんなさい〜
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]