忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01年賀状
予定どうりとは言え、遂に日本中で、
「来年」が「今年」になりました。
本年も御一緒に、blog時間を過ごしましょう〜

しばらく留守で、コメントのレスが書けませんが、
そんな機会に、今まで読むだけだった方も、
ここはいっちょう、初コメントに挑戦してみませんか!
何度でも編集できるので、ごゆっくりと、いじり倒して下さい。

それでは皆様、よいお正月(ばかりでないとわかっていても、、、
世間に習って書いとこう〜 )を、お過ごしください。

PR
昨日やっと届いたハガキとインクで、今夕から年賀状を印刷予定です。
父の「生きてる証の年賀状」代筆を終え、私も同じようなものだなーと思いました。

気が付けば、このblogを始めて1年3ヶ月、もうすぐアクセス2万越え〜
これまで4つのblogを書いてきたけど、初の大台です。年内はこれが最後、、、、
なんてことはなく、年明けがしばらく書けないので、感謝の気持ちを込めて、
年内に長編2部作を、 しようと思います。(前編28日/後編30日の予定)

たいしたことのない体験談なので、あまり期待しないで、忙しい年末年始に、
ブレイクタイムに(↓お好きな組み合わせで)、お立ち寄り下さい。
】 【 】 【 】  ※低カロ・低価格順

31日までのコメントのレスは出来そうです、、、生きてる証として〜
今日、新しい家具が入ります。いろいろ準備が不安だったけど、
配送の方への心付けを用意していて、やっと心底嬉しくなってきました。

引き渡す家具の中身を全部出し、和室は荷物の山と化してます。
体調もあるので、ゆっくりと少しづつ片付けようと思いますので、
新しい記事がアップできるのは、来週の終わりごろでしょうか。
(でも何か衝動 が起こったら、すぐに書いてしまう性分、、、)
コメントには、なるべく早くお返事しますが、しばし更新をお休みします。

これから増々忙しくなる年末、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
2〜3日、外出することになりました。(私としては大冒険
頂いたコメントのレスや、メールのお返事がおくれますが、
帰ったら、楽しみにして書きますので、お待ち下さいませ。
迷惑メールのせいで、時々起こるのですが、
昨夜、サーバー内が、つっかえたような状態に陥って、
Outlook Expressでの 受信ができなくなりました。

いつもの処置法で、WEBメールで迷惑メールを消す操作中に、
うっかり、すべての着信メールを削除してしまって、、、
(サーバーからも消えてしまうので、もう見ることができません)
17日午後1時〜5時半までの時間帯に受けたメールが消滅しました。

日本語のタイトルもたくさんあったし
「新着コメントがありました」というお知らせタイトルも見たのに
ふたつのblog上で、新しいコメントが、見つけられないのです。

私に (orコメント)を下さった方で、
もし返信や承認やレスがないままの方がおいでになりましたら、
もう一度アタックしていただきますよう、お願い致します。
お手数をかけて、申し訳ありません。
10/20紫の身
ここ数日、初めて私のふたつのblogを
訪問して下さる方が増えました。そして、
沢山の記事を、一気にに読んでくださって、
500アクセスを越えた日もありました。

心が書きたいと思うことを並べる、自分勝手な世界。
それでも何かを感じてくださったのら、私は嬉しいです。
レギュラー?の皆様はもちろんのこと、読んでくださってありがとう〜
気が向いたら、どうぞ気楽にコメントしてくださいネ。お待ちしてます。
メールがわからないので、ここに書きます。
リンクの記述、これでどうかとおもうのですが、、、

★★マークは、コピペの時に抜いて下さい。
そうしないと、ここにバナーとリンクができちゃうので〜

<★★a href="http://★★www.oden-de-hot.com/"><★★img
src="http://★★www.oden-de-hot.com/img/bnr_oden_de_hot.jpg"
alt="おでんファ
ンサイト 紀文・おでんでほっとHOT" width="150" height="45" border="0">
★★
このところ、忍者ブログに障害が出ていて、
今も写真が表示されないとか、元ファイルも消えたりして混乱ています。
(私は気付かなかったのですが、接続できない時間もあったようです)
読みづらかった方には、私からもお詫び致します。
ちょっと秋らしい空気も感じるこの頃〜
しばらく、といっても今週中くらいですが、都合で更新をお休みします。
コメントのお返事も遅れるかもしれませんが、お許しを〜
「いつだって」のほうに新記事をアップしました。
お時間のある方は、お立ち寄り下さい。

お仕事中の方は、お家に帰ってからのほうが、無難、、、かもしれません。
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]