忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01年賀状
予定どうりとは言え、遂に日本中で、
「来年」が「今年」になりました。
本年も御一緒に、blog時間を過ごしましょう〜

しばらく留守で、コメントのレスが書けませんが、
そんな機会に、今まで読むだけだった方も、
ここはいっちょう、初コメントに挑戦してみませんか!
何度でも編集できるので、ごゆっくりと、いじり倒して下さい。

それでは皆様、よいお正月(ばかりでないとわかっていても、、、
世間に習って書いとこう〜 )を、お過ごしください。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!もしかして初コメントかも。
あけましておめでとうございます。(^o^)丿

こちらが花ごころさんの今年の年賀状なんですね。
デザインまでご自身でされるのがうらやましい!私はそちらの能力がまったくないもので。。

本年もよろしくお願いします。もちろんご縁の無料鑑定もお願いします!今はバリアみたいなのをはられているから、来年あたりに期待して。。。
ひとつ☆ 2008/01/01(Tue)10:18:56 edit
花ごころからひとつ☆さんへ
もしかしなくても初コメント、ありがとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますね。

ひょんなことで、お正月は、ほぼ家で過ごすことになりました。
その記事を今から して、初笑いしてもらいやしょう〜

ご縁の無料鑑定(やっぱ、ほぼ か!?)は、いつでも永久に受け付けますので、どっかでなんとか「いいの 」拾って来て下さい! きっとどこかに落ちてるから〜、私も手にとって大切に磨いてみたら、とっても素敵なものだったから〜
【 2008/01/02 08:55 花ごころ 】
無題
あけましておめでとうございます。

花ごころさんったらあ~
お正月は blogの更新する暇がないような事書いてあったので 油断してたら(高野さんのところのハイテンションのコメント見て、覗きに来ました。 笑)日記が、二日分もアップされてるう~!!
明日 ようやくお休みなので、自分blogの更新しなきゃです。

今 お昼休み中

今年も よろしくお願い致します。

(携帯より)
eco 2008/01/02(Wed)13:19:19 edit
花ごころからecoさんへ
あけましておめでとうございます。
お仕事忙しいのに、貴重なお休み時間に でようこそ〜

そうそう、皆さんを騙して、、、じゃなくてェ〜 いなくなるはずが、ややこやしいことになって、それはお休みの日にでも、ゆっくり次の記事を読めばわかりますので、同情してやってぇ〜
もう で高野さんのところに行ったら、ecoさんのカキコミがあったので、直ぐ下に付けようと必死になって、間違えましたぁ〜 アハハ(壊れ気味)
今年もこんな感じで生きていくんだと思うと、何も恐くないような気分に一瞬なるけど、いいんかしらん。ドSか躁鬱になりかけてないかしらん? あってるの?
こんなんでも良かったら、許容範囲で、どうかよろしく〜
【 2008/01/02 14:21 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]