忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09動く雲
ノリピーの件はactiblog8/6,9に書きましたが
人の弱さを、思い知る結果になりました。

繰り返し報道された映像の中には、
なんて気高く、気品があるのだろうかと
ハッとさせられるものもあって、
今回の容疑とは、かけ離れて見えます。

常に見られていることは、相当のストレスでしょうし
子供を有名私立に入れたり、何度も離婚の噂もあったり、
「ノリピー」と「自分」のバランスが、崩れそうな中で、
何もないかのように、笑顔で仕事を続けることに疲れて、
薬物という「別の世界」に、逃げちゃたのかしらん。

悩みや苦しみを、どこかに出せないと、人はつぶれそうになります。
でも、必ず理解して助けてくれる人がいるはずだし、
必死で生きる姿こそが、人の強さだと思うのです。
厳しいかもしれないけれど、またやり直して
薬物から立ち直ったノリピーという歴史を、作って欲しいですね。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にそうですね。立ち直ってほしいです。
SOSをちゃんとだせるというのもすごいことだし、
けして弱いことではないと思います。
ださないとホントつぶれますから。。
でも常に人に見られてるというのはすごいストレスなんでしょうね。
でんでん虫 URL 2009/08/09(Sun)23:50:14 edit
花ごころよりでんでん虫さんへ
薬物抑止のポスターや、裁判員のキャンペーン映画に採用されて、自分の立場も良くわかっていただろうに、よりによって、、、。
いくらストレスがあっても、芸能人が皆、覚せい剤に手を出すわけではないので、愚かというしかないのですが、ちょっと哀れです。

自分のしたことの始末ができるのが大人ですから、どんなに苦しくても覚せい剤なしで、今後は苦しみを乗り越えないといけないですよね。
【 2009/08/10 09:14 花ごころ 】
すっかり
この一件で 押尾クンの影が薄くなってしまいましたね。
何か 裏で操作されてるのでしょうか?(人が亡くなってるのに)

ノリピープロデュース「p.p. rikorino」の商品は 
一、二年 前私の会社とも一部コラボ企画で関わったことがあるので、(お洒落なミセス向け?)店頭やカタログから消えて行くのは 悲しいです。

今回の事件に至る前から 2チャンとかで話題になってて 「まさか?」と思ってましたが
「やはり 本当だったんだ 残念。」
って感じでした。
20年以上 清純派のイメージで(女優:酒井法子 を 演じ続けて) 疲れちゃったのでしょうか?

しかし、サンミュージックも大変ですね。(過去には、岡田由希子さんの件もあるし)



eco URL 2009/08/11(Tue)14:21:55 edit
花ごころよりecoさんへ
ファッションブランドまで持っていて、ファンに、夢を売っていたのに、
大きく裏切る結果になって、、、
今後の捜査の行方が気になるところですが、早く、全部正直に、
話して欲しいものです。
厳しい罰のほうが、本人のためになりそうです。
サンミュージックの社長さんも、消耗してましたよね。

押尾さんも、相当のことをしていたと推察でき、
さっさと離婚した矢田さんといい、どんどん人が離れていくのも、薬物の恐さ。家族からも見放される人も多いそうですね。

どんな時でも、人生はやり直せるものですが、本人の覚悟なくしては、道は遠いと思います。
【 2009/08/12 08:16 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]