忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、新しい家具が入ります。いろいろ準備が不安だったけど、
配送の方への心付けを用意していて、やっと心底嬉しくなってきました。

引き渡す家具の中身を全部出し、和室は荷物の山と化してます。
体調もあるので、ゆっくりと少しづつ片付けようと思いますので、
新しい記事がアップできるのは、来週の終わりごろでしょうか。
(でも何か衝動 が起こったら、すぐに書いてしまう性分、、、)
コメントには、なるべく早くお返事しますが、しばし更新をお休みします。

これから増々忙しくなる年末、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リフォーム
いいですね。
素敵な家具で新しい年を向かえられるなんて、、。
我が家は、リフォーム中でもないのに
荷物の山だわ。どうしましょう。
忙しいから、と 先延ばしにしてたら、散らかる一方です。
何とかしないと、「風水でも綺麗な家に幸せが来る」と言いますし、、。
お片づけに飽きたら、気晴らしにblog更新して下さい。
時々覗かせていただきます。
eco URL 2007/12/14(Fri)21:47:14 edit
花ごころからecoさんへ
[素敵な家具]とやらは、急に予定の1時間前に到着して、てんやわんやで収まりました〜
まだまだ荷物の山と格闘中ですが、片付けを始めると、 迅速に徹底的にやりたくなるのをグッと堪えて、無理にのんびりやってます。
ひとつ収納を変えると、他にも影響して、和室と寝室と納戸を、荷物を持って、行ったり来たりで、準備も含めて1キロ痩せましたよ〜〜 (どんな広い家やっちゅうのー)
また、更新したら、よろしくお願いしますね〜
【 2007/12/15 14:50 花ごころ 】
実は。。。
私も二階の一室が物置状態なんです。
そこを今年中にはなんとか部屋にもどしたいと考えています。
(夜勤の時は旦那が荷物の中で眠っていますが。。。)
喘息を持っている長男には踏み入れることのできない部屋となっております
花ごころさんは楽しみながらのんびり整えてくださいね。
新しい家具はどんななのかなと興味津々です
かりん URL 2007/12/16(Sun)21:38:23 edit
花ごころからかりんさんへ
旦那様の「巣」になっているお部屋、、、
それはそれで案外居心地が良かったりする人も、いますよね。
ご長男にとっては「開かずの間」、、、
いつか片付けることになったら、ほとんど主婦の仕事ですよね。
今、腰と腕が痛い私、、、やっぱ歳ですわい。

新しい家具は、それだけ見ると、まるで新婚さんかホテルかって、、、でも中身と使う人が古いので、見方によっては、新設の終身介護施設に入ったみたいかも〜 
【 2007/12/18 07:58 花ごころ 】
そうですか!
新しい家具で新年を迎えられるんですね。想像するだけで私もワクワクしてきました。

新婚さんかホテルのような家具・・。シンプルでぬくもりがある感じなのかなぁ~と勝手に想像しています。
しかもダイエットにまでなっている?!いいことづくめではないですか~
ひとつ☆ 2007/12/17(Mon)21:54:34 edit
花ごころからひとつ☆さんへ
私の婚礼家具は、当事憧れたヨーロッパ調がちょっと入っていて、夫はそういうのが嫌いなんです。
また、寝ている間にパニック発作が起こった時、飛び下りたくなるほど苦しくて、、、「そのトラウマが早く消えるように、寝室を変えよう〜」という有難いお申し出も、30%は自分の趣味もあるんですよ〜
確かに別の部屋のようになりましたが、私が長生きしないと、かなりもったいないのは確か〜
【 2007/12/18 09:36 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]