忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08水仙
物を食べてる方は後で読んで下さい。

3日くらい前から、親知らずが痛くなり
いつもの歯医者さんへ通っていますが、
処方された抗生物質の副作用で下痢が始まり、
昨日、お薬を変えて頂きました。

2年前から何回も飲み、当初はなんともなくて、
段々 が柔らかくなり、先回も後半が下痢気味で
今回は一回飲んだら即、翌朝からPです。
薬剤師の方によると、これはアレルギーで、
身体の中に蓄積されて、症状が出て来ているとか。

今朝は遂に水でした。胃腸風邪が治ったところなのに、、ああ、またお粥生活です。
もう笑うしかない、正に だり蹴ったり〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pとは・・・
辛いですね
しかもお薬の副作用ですか?!

出すだけ出しても、お腹がシクシクするのは結構不快なものです。

きれいな水仙を見て、気分転換してくださいね
お大事に!!
kaze 2009/02/08(Sun)08:53:30 edit
花ごころよりkazeさんへ
した途端にコメントを頂いて、ビックリしました!
ありがとうございます、ご安心下さい、不快感はほとんどなくて、生々しい話ですが、こんなに出るの〜〜っていうくらい、大量の水状 で、急いで水分補給しているところです。
人生のいろんなMAXが、最近どんどん更新されてます。
もしこれで、お腹がシクシクしたら、本当に泣いちゃう〜
【 2009/02/08 09:05 花ごころ 】
これは、
『悪』を落とす。

すなわち 体内浄化なのではないですか?

お大事に。。。

私は、花粉のアレルギー症状が 先週あたりから出始め
外出は マスク姿です
eco URL 2009/02/09(Mon)00:33:34 edit
花ごころよりecoさんへ
実にお恥ずかしい話なんですが、、、
トイレに間に合わなくて、見事にウンが付いたので、
これからは、いいことがあるかもと、期待してます。

遂に花粉悲惨(飛散)のシーズンになりました。今年は量が多いという予報ですが、これこそ長丁場で、まいっちゃいますねー 
私の親知らずみたいに、疲れたりすると良くないのかしらん? 
【 2009/02/09 08:41 花ごころ 】
何だか
痩せちゃいそうですね。
抗生物質の副作用でこういう事もあるのは知りませんでした。
驚きです。
脱水症状が出ないように、水分補給して下さい。
水仙、あっという間に開いて、良い香りを感じます。
nori 2009/02/09(Mon)11:37:01 edit
花ごころよりnoriさんへ
今朝、蕾が全部咲いていました〜いい香りが部屋に漂ってます。
現在2.5kgの減量になりました〜ダイエットだと大変なのに!?
飲んだ水が全部出る状態から、やっと抜け出しました。

抗生物質は悪い菌をやっつけてくれるかわりに、腸内の良い菌もやっつけてしまうのだそうですが、私の経過はアレルギーだと考えていいそうで、薬剤師の方の意見では、以後絶対にこの は飲まないほうがいいとのことです。
この前の騒ぎで、体力も抵抗力も落ちていたせいで、親知らず(の歯茎)に炎症が出たのでしょうが、もうこれくらいで、お願いだから勘弁して〜〜と叫びたくなります。
【 2009/02/09 14:40 花ごころ 】
私もお腹ヘンです、
大丈夫ですか?私もお腹下痢ぎみです。食欲ない・・・・・
おまけに張り切りすぎて土曜日からお布団の中;;;;嵐がすぎるのをまつのみです。
でんでん虫 URL 2009/02/09(Mon)16:59:24 edit
花ごころよりでんでん虫さんへ
でんでんさんも、胃腸風邪かもしれませんよー
私の場合は、始めに下痢嘔吐してからは、胃がムカムカするわけでもないのに食べたくない状態が続き(だから風邪と気付かなかった)、2日後にまた下痢と熱が来ました。
体力がある若い人なら急ではなく、緩やかに症状が出たりもするようですから、十分な休養で過ぎ去ってくれるとといいですね。でんでんさんも、お大事に。

お陰様で、私はやっと昨日から、普通の食事ができるようになり、嬉しくて(京都のネギをもらったし) すき焼きやっちゃいました〜〜 美味しかったです!
【 2009/02/10 08:57 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]