忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03ヘデラ
大急ぎで、中日Dズのユニフォームの
デザインをカラーで知る必要ができて、
「こりゃ画像検索しかないかー」と
思案していたとたんに、玄関で音が、、、
見に行くと、中日スポーツ が一部。

以前にも、上の階の人の分が過配され、朝の4時に
インターホンが鳴り、配達の方が、ものすごく焦っていて、
余分がないので、返して欲しいと起こされたことがありました。

新聞店に電話して、また過配なら私が入れに行きましょうかと言うと、
「差し上げますので、どうぞ、ご覧になってください」とのこと。
広げたらそれはもう、Dズのユニフォームだらけ。 ラッキ〜〜!
なんか、 天使でもいる?と、周りを見渡してしまった「いい朝」。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある!
最近、情報を求めている時に、ナイスタイミングでこういう事がありますよ~♪
そんな時やっぱり誰かが空から見てるのか?!と思っちゃいます
かな?かな??どっちにしても嬉しい♪
kaze 2008/06/03(Tue)10:14:02 edit
花ごころよりkazeさんへ
そうですか、ありますかー!!
自分の特殊能力が呼び寄せたかとも思って、ちらっと興奮しちゃいましたが、後で起きて来た夫が「天使より、座敷童子でないのぉ〜」っていうので、洗濯物を取り込んだまま積んである和室を、慌てて片付けましたヨ。
御礼に「エサ」 でもあげとこかなーー
【 2008/06/03 11:04 花ごころ 】
日頃のおこない
きっと 花ごころさんの 日頃のおこないがいいんですよ

私なんて、必要な時 必要なものが見つからないって事が 多々ございます
↑これは、日頃お片付けがきちんと出来ていれば問題ない事=日頃の・・・(撃沈
eco URL 2008/06/03(Tue)11:12:18 edit
花ごころよりecoさんへ
やっぱりそうかなぁ〜「日頃のおこないがいい」のかしらん〜
(自分で言うか!)

今、仕事場がグチャグチャだけど、ここも片付けたら、いいことがあるのかもしれないけど、当分このままが心地良いような気もして、都合のいい時だけecoさんの仲間でお願いします〜
【 2008/06/03 11:33 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]