忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26
心が、ぼろぼろになるって
こういことだったっけかなぁー

なぜかここ数日、親しい人と話すと、
ひどく傷付くことばかりが起こって、、、
自分がどうかしているのかと、不安にさえかられ、
もう、考えるのをやめようとしても、思考は空回りしてばかり。

心の中に、キンコンカンコーン〜 と、終了の が聞こえて来るまで、
自分が弱いことを再学習する、「自習時間 」がやってきたようですね。
(サボるとほぼ同意語でもあり、適度に休みながら、ダラダラとやり過ごすこと)
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もあります~~
私もそういうときあります。それがなぜか続いたり。。。
ひどく傷ついてしまう。そのときじゃなくてあとになって、あ~ぁ。。。涙・・・
そうなるとぼぉ~~~とダラダラゆるる~~~んと過ごします。いろんなことを全てシャットダウンしてしまいます。
でんでん虫 URL 2008/05/26(Mon)18:07:50 edit
花ごころからでんでん虫さんへ
ありますよねぇえええ〜〜〜〜、どんでもない連鎖。
とにもかくにも、避けて逃げて、安全地帯に入って、
とりえず、相手との関係より自分を守ることに徹して、
バリアの中で息をして、生き延びるのが一番です〜

ちょうど川田アナの報道があって、この人逃げる場所なくしてたんだなーって、残念に思いました。blogにときどき、赤裸々なことも書いていたみたいだけど、それを(本人と相談の上とはいえ?)削除させていた事務所、、、守るべき立場なのに、守ったのは「商品」としてのイメージという「世間体」になってしまっていたのでしょうか? 原因が思い当たらないという短い発表も、私にとっては川田さんに対して何も心がないみたいで、思いつめていた彼女に、とても冷たく失礼に感じます。
彼女のblogの最後の記事に、やたら「大好きだよ、応援してる」ってコメントが多いんだけど、なんだか不自然な感じがして、、、、(もうすぐメンテとかで、閲覧できなくなります)
オフィシャルでなくて、個人blogも作っておけば、よかったかもしれませんよね。心を吐露すると「こんなこと書いちゃダメ!」って言われたら、辛さを感じている人は、もっと追い詰められていくんじゃないかしらん。有名人が正直に書くことは、とても勇気もいるのに、それをあえあて書いた事の意味、何もなかったはずがないと、私は想像するけど、、、
blogは、生きる手段のひとつのアイテムにも、なり得ることがありますから〜
【 2008/05/27 10:54 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]