忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10花壇
ここのところ、嬉しいことに、
毎日のように拝見できました。
映画プロモーションで多忙の三谷幸喜さん!
(男子バレーと同じくらい御苦労様でした〜)
奥様の小林聡美さんも、デビュー作からのファンです。

図々しいにもほどがある話 / が出ます

ああ、知的でユーモアに溢れ、やること成すこと最高〜
好きなことに一直線で、雑事には無頓着で、
でも、あらゆることに計算と演出が、、、
ほんの少し裏切るようで福山雅治クンには悪いけど(?)
あんな人が旦那様だったら、、、、ウフウフ。

夫「それは無理、アンタ自身が三谷幸喜っぽいから」
私「ウソっ、何それ! 私は彼と結婚できないっていうの!!」
夫「あれっ、喜ぶと思ったのに、、、おかしいなぁ」
私「それじゃぁ、あなたが、小林聡美ちゃん的なわけ?
  いやだぁそんなの、私が奥さんになりたいのにぃー」
夫「大丈夫、あんたは小林聡美にも、似たとこあるし〜」
私「だったら、三谷幸喜と結婚できるじゃん!!!」
夫「わかった、わかった、次は三谷幸喜と、しなさい、、、」

あーあ、全く何もかも間違ってます、わたしら夫婦ときたら〜〜


YouTube/2008.06.08 堂本兄弟 ベストヒットきょうこ&三谷幸喜のミラクルボイス/ 投稿者: vvv125

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もです!
ここ数日、楽しませていただきました。
奥様も転校生の頃からファンです。
ついでにエッセイも大好き
先日の「ロマンスの神様」には笑いました。
ふざけてるのか本気なのか?!そんなところも本当に楽しい方ですね。
でも意外と高音だ出ていたのでびっくりしました
nyao URL 2008/06/10(Tue)19:15:48 edit
花ごころよりnyaoさんへ
あぁ、「転校生」の聡美ちゃんは最高でしたー 
中身が男の子に入れ代わった設定なので、上半身裸でガニ股で、階段を登るか降りるシーンを見て、「スゴイぞ、この娘はー、絶対にいい女優になる!」と思いました。
共演の尾美 としのり君も、いいバイプレーヤーになりましたね。

ロマンスの神様、動画を付けたのですが、見えてますか?
歌い終った表情の真面目さったら、役者を上回る演技力〜

私が カラオケ十八番の「どこまでもぉお〜限りなくぅう〜〜/globe 」を歌うと、まさにあんな感じになります。
力一杯盛り上がる自分と、静まり返る周囲、、、
【 2008/06/11 12:53 花ごころ 】
ブラヴォ~!!
『マジック アワー』観たいです~♪

そして・・・

花ごころさん家の『夫婦漫才』も。。。
eco URL 2008/06/11(Wed)02:01:02 edit
花ごころよりecoさんへ
『マジック アワー』わたしもDVDになったら、
(いやTVですぐやるかな?)観たい〜〜

うちの『夫婦漫才』は、ここか連載エッセイでしか一般公開しないので、レアものかもしれません。(というより、ええ歳こいてーっていう話ですよね!
もちろん私が、一生「 ツッコミ 」ですから〜
【 2008/06/11 13:14 花ごころ 】
私は
「やっぱり猫が好き」のもたいさんと小林聡美さんのやり取りが大好きでした。
「すいか」も「かもめ食道」も「神様はサイコロをふらない」も彼女が主役だから見て、充分楽しみました。
これからの活躍も楽しみですね。

三谷さんはあちらこちらのCHで映画のプロモーション頑張っていましたが、「コンビニ弁当が好き」とか「人が家に来るのも人の家に行くのも嫌」というコメントはうちの旦那さんとそっくり(うちの場合ノリ弁ですが)

お話を聞いていると、本当に映画が好きでチャップリンになりたいのかなと思いました。
トキオの番組で策に溺れて御飯が食べられなかった時も可愛かったです。

nori 2008/06/11(Wed)15:04:29 edit
花ごころよりnoriさんへ
実は録画した三谷さん出演番組を、まだ一部見てないので、すごく楽しみです。お宅は御主人様が三谷もどきですかーー、多少取扱要注意でも、見てて飽きないでしょう!

「やっぱり猫が好き」、アタシも見てましたよ!!
もたい/室井さんとのトリオが、すごく可笑しかったです。なんか、演技なのか、まんまなのかわからないところが。磯野/松井/森尾さんたちがやってた「おそく起きた朝は…」(その後名称変更)も、少し似てるけど、もっと妙におもしろかったです。
今やってる「かもめ食堂」風の のCMも、あの空気感が好き!
数年前に 映画のダンスシーンに彼女が挑戦するドキュメントを見て「やってくれるよなぁー」と感心しました。
【 2008/06/11 15:43 花ごころ 】
今日の・・・
ごきげんようにもでてらっしゃいましたね^^
明日もあさっても、見れます^^
奥様の小林聡美さんも私も好きです。。。
マジックアワーはDVDになったらみる~~~
でんでん虫 URL 2008/06/11(Wed)17:53:25 edit
花ごころからでんでん虫さんへ
ギヤァ〜〜、昨日に限って「ごきげんよう」見てなかった、、、
いつも「徹子の部屋」の前に適当に流してて、気が付くはずなのに、おーまいがー!!
今日は厳しく番組チェックしなければ、録画しなければ!

ああ、この歌は、何度聞いてもおもしろい〜
冷静というより冷たいくらい突き放した感じのコーラスやら、
最後の本人の落ち着き払った表情が、たまりません。
お母様が「もういい加減にやめたら」みたいな をしてらしたとか、、、息子の奮闘ぶりが痛々しいのか、笑え過ぎるのか〜
みなさん、三谷ファンが多くて、嬉しいです。
【 2008/06/12 05:16 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]