忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16流れ雲
最近、ちゃんと夜が明けて が鳴るまで、
普通に続けて、眠れるようになってきました〜
約4ヶ月かかって、何度目かの睡眠障害克服。

でも、早く目覚めていた2時間 は、
それならばと、仕込みや自由時間にしていたので
朝食&お弁当作りが忙しくなってしまい、
家事の後で Macの前に座れるのも、お昼近くに。
生活パターンが変わって、ちょっと戸惑ってます。
でもそれもまた、慣れるのでしょう。 何度も、そうであったように〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね
朝の時間が忙しくなっても、身体が楽になる方が良いです。
私は寝坊助なので、いつもこれを言い訳に使っています。
ただ、たまに早く目が覚めると、一日がゆったりと過ごせるので、損をしちゃっているのかも(涙;
nori 2008/10/16(Thu)16:08:10 edit
花ごころよりnoriさんへ
はい、ありがとうございます〜
今回は、眠剤も使わなかったので、長くかかるかもと思ったのですが、なんとかなりました〜
それが治ってみると、、、毎朝が眠くて眠くて〜
また、何度かの短い昼寝の必要がなくなり、その分、スムーズに時間が使えるので動き過ぎてしまい、、、私にはほどほどの中間はないのかと、夫に笑われてますー
いや〜普通はこうなんだーと、今はちょっと新鮮!
【 2008/10/17 10:11 花ごころ 】
一日は、
24時間しかないのに 子供の頃と比べると 一日があっと言う間で、
時間が足りない(加速している
短時間に色々こなせる花ごころさんは、尊敬に値します

私は、昼間なら いくらでも眠れますよ(単なるものぐさとも言う・・・
eco URL 2008/10/17(Fri)19:55:10 edit
花ごころよりecoさんへ
朝の一時間は、一日のうちで、一番忙しいです。
朝食には今は、飲み物2種類( &きなこ牛乳)と、ホットサンド、デザートの果物 等を出し(自分は後で一人で食べる)
そして、お弁当は助六弁当とお茶と、微糖のアイスティーを詰めて持たせないといけないので、もう必死です
起きて5分以内にはキッチンで作業開始で、手順を間違えないよう、ロスがないようにしないと、最後のほうなんて焦ること焦ること 、、、早くこのパターンのリズムをつかまねば〜

昼寝は15〜30分以内が理想といわれていますが、私はそれ以上は眠れないので、ちょうどいいのですが、、、眠るのも体力がいるので、爆睡できるのも若いうちですよ!
【 2008/10/17 23:18 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]