忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18白花
自宅から、およそ1区くらいの距離しか、
外出していなかった私が、夫の介護?付で
15日に、4ヶ月ぶりで実家に行って来ました。

敬老の日のお祝いと、姪の出産祝いを届け、
2時間滞在、デパ地下も入れて全行程4時間余。

父母もなんとか現状維持だったし、赤ちゃんはとっても小さくて可愛かったし、
「こちらのことは、何も気にしなくていいよ」と、
兄夫婦が言ってくれ、それが何より嬉しい「収穫」でした。
役に立てない自分を、これで少しは許すことができそう〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも
数日振りです m(_ _)mペコリ

久々の『冒険?』お疲れさまでしたぁ~

私も昨日は 仕事(取引先のメーカー展示会)で、都内に行って来ました~

昔は、毎日通っていたのに・・・
最近は 私にとって都心部は「冒険旅行」です
今更 異動の辞令が出ても 気力・体力面での自信がありません
eco URL 2008/09/18(Thu)07:53:29 edit
あれ?
↑ 変なところに 絵文字の「」が、飛んじゃってる

スミマセン(冷や汗)
eco URL 2008/09/18(Thu)07:56:06 edit
花ごころよりecoさんへ
大冒険旅行は、とっても疲れたみたいで、、、
(テンション上げないと行けない私〜)
その日の夕食を食べた後、夫と会話している最中に、
まるで意識を失うように、話ながら眠ってしまったそうです。
「そういう人間を始めて見た!」とウケてました〜〜

良かったら、次回はコメントの最後につく「edit/編集機能」も使ってみて下さい。お好きなだけ、いじくり倒せます。
でも、ニ連発フェチの場合はこの限りにあらず〜〜
【 2008/09/18 08:55 花ごころ 】
なんだか・・・
忙しくなりそうな予感・・・職業センターにいったり、うつのNPO法人にいったり・・・もち通院も・・・
でも自転車では1キロ以上はいけない~~~
親もついに弱音を吐き始めて・・・
はぁ。。。すみません。トピずれてますね。
でんでん虫 URL 2008/09/18(Thu)18:31:48 edit
花ごころよりでんでん虫さんへ
あらら、いろんなことが、ありそうですねー。
これから出会う人が、いい ヒントをくれないかしら〜

当たり前のように明日が来る、、、それは実は、ものすごく幸せなことだから、辛いことがあっても「生きてる証拠」だと思うと、ちょっとだけ、いい感じに思えます。
そんな程度の「考え方」で、救われている小心者の私です。
【 2008/09/18 23:25 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]