忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[223]  [222]  [221]  [220]  [214]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24みどり
ジョニー・ディップに、ニコラス・ケイジと、
ニコール・キッドマン、ナオミ・キャンベルも。

お会いしたことはないけれど、私の病気仲間達。
日常に現れる、様々な症状に付き合いながら、
彼等がそれぞれの生活を、送っているかと思うと、
私は私の生活の中で、とりあえず共存の道を歩くしかなさそう〜
 
さぁ今日も、ミーハーな私の1日が始まったところです。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
先日は、おもてなしありがとうございました。お蔭様でしっかりクールダウン出来ました(笑)。

昨日 渋谷のDUOに行って来ました。
高野さんのMCで、名古屋のラジオ番組の話題が出てました。
「名古屋の人達にも伝わるように歌います」と 言ってましたが、伝わったでしょうか?
後ほど blogに 昨日の様子を 書きたいと思います。
また 遊びに来て下さいね。
eco URL 2007/10/24(Wed)21:27:01 edit
花ごころからecoさんへ
高野さんが、渋谷で「グリーフケアラジオ」についても、語ってくださったんですねー 嬉しいなぁ〜 そう言えば、ここんとこ妙にいい気分だったのは、そのせい?
今度出るDVD付の初回限定盤、もう予約しました!
よかったら番組blogのほうも、覗いてみてください。
そこからも、予約ができます。
http://tears100.blog88.fc2.com/blog-entry-162.html#comment

早期覚醒中なので、今から、そちらに散歩に行きますねー
【 2007/10/25 14:23 花ごころ 】
共に
病というのは人に伝えることが難しいです。
私の父はずっと透析を受けていて「もう受けるのが嫌になっちゃったな。」とこぼしていたが、その背中を見て、ちいさな頃は「嫌なら止めればいいのに。」と思ったこともありました。
残酷ですね。薬害もあったかも知れないのに・・・
母は残酷な言葉を言いながら、やがて離婚して、妹と病気の父と暮らすのは重荷でした。
今、高々50肩でも辛いのに、何事もその身にならないと分からないことばかりです。
眠れないのは辛い事と思いますが、嫌でも共病や不具合とは付き合っていかなければならないので、お互い頑張りましょう。
nori URL 2007/10/25(Thu)13:31:38 edit
花ごころからnoriさんへ
お父様、とっても大変だったのですねー
でも本当に病気って、自分でもどうなるのかわからないところがあって、周りにもどうしてほしいとも頼れなかったり、、、孤独な部分があります。noriさんも、御家族でいろいろな御苦労があったんですね。

私は眠りに付くのは早いのに(あきらかに の副作用、、、)
早く目覚めすぎて、昼間もあまり眠れなくてだるくて、行動範囲が狭まりました。中には発作に怯えて、家から一歩も出られなくなる人もいるそうですが、今日、診断後に初めてひとりで で三越に行きました。
元々歩いて行ける距離なのにまるで「初めてのおつかい」状態〜
(華やかで混み合うところが、なんだか避けたくなるんですよ)

そうそう、この頃五十肩がどんどん良くなって来て、嬉しい〜
時間が経つと、自然に治るって本当です、ハイッ!!
noriさんも希望をもって、「その日」を待っててくださいね。
【 2007/10/25 14:12 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]