忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[214]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17外へ
そんなこと無理かな〜
そう思っていたことでも、確かに叶うんです。
その為には、皆が少しづつでいいから、
心と体を、動かさなければなりません。

それぞれができることを、結集して、
思いを同じくすれば、ちゃんと届くんですね。
それがひいては、世の中だって変えていけるかもしれません。
そんな体験をまたひとつ、心のページに書き込みました。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉぉぉ!
花ごころさん こんばんは

今見てきました~
ちょい”心の旅”に出掛けてるうちに、凄いことになってたのですね~
いいな~都会に住んでおられて。。。
私も、是非是非、あの感動を味わいたかったです~~ぅ。
体調少しは戻られましたか?急に寒くなってまいりました、ご自愛下さいね。
うちママ 2007/10/17(Wed)19:02:30 edit
花ごころからうちママさんへ
ちょっとだけ、おひさしぶりですね〜
ほんとうに、いろんなことがどんどん起こって、
いやはや、こうして、、、人生は過ぎていくんですよね。

私への御気遣い、ありがとうございます。
今は「早期覚醒」に悩まされつつも、発作がなくなったので、
(今日なんて11時に寝て3時に目覚め、もう眠れない〜)
なんとか、家のことはできるので、おとなしく暮していますよ〜
【 2007/10/18 14:18 花ごころ 】
今日は ゆっくり
ちょっと前まで、blog内タイムスリップしてまいりました。(一日仕事して、きょうは定休日)
花ごころさんのblogって、短い文章の中に奥深い韻を含んでいて、じっくり噛締めながら読まないと 私の単純な頭では、すぐに理解ところもありました。(今後参考にさせていただきます。)
どちらかといえば せっかちな性分で、物事を深く考えないで行動しがちなので、大変勉強になりました。

常に花盛りな素敵ガーデンのPhotoにも癒されました。
これからも 時々(色んな意味で勉強させていただきたく)お邪魔させて下さい。
eco 2007/10/18(Thu)13:42:08 edit
花ごころからecoさんへ
いやぁー、びっくりしてたところです〜 
昼食後にアクセス数をチェックしたら、えらいことになっていて、、、、せっかくのお休みなのに、せっせと読んでくださって、ありがとうございます。

詩に近い散文風というか、言葉足らずになっているものも多くて、わかりにくいところが、いっぱいあったと思います。
ひょっとして、頭から湯気出てませんか?
ちょっとばかし、冷たいものでもいかがでしょうか~〜
写真は、誤魔化すのがうまいと、現実を知っている夫から常に誉められていますので、これからも、騙されて癒されにおいで下さいね。 お待ちしております。
【 2007/10/18 14:19 花ごころ 】
届くかなぁ~
そんなこと無理かなぁ~・・・

車の運転。。。(ーー;)
昨日教習本を見て、オートマはブレーキを踏み外すと前に進んでしまうことを思い出しました。

自信なくなった~・・・

でも、こちらの記事を読んで完全にダメだ~と思う日までがんばってみようと思いました。
ひとつ☆彡 2007/10/18(Thu)18:16:34 edit
花ごころからひとつ☆彡さんへ
なにをそんなに弱気になっているのやら〜
免許をとる最初の頃って、こんなことできるわけない!って、思いませんでしたか? それがちゃんと合格して免許を手にしていること自体が、だいたい凄いんだから〜♪
もういちど、思い出して運転するだけだから、最初は少々もたもたしても、大丈夫ですよ。
頭より、体が憶えてくれますから、ゆっくりあせらず、マイペースでね!!
やろうと思えたこと事態が、もう半分以上できているも同然なくらいなんですよ。
その気になった自分に、相当自信持っていいんですよ〜
フレーフレー、 ひとつ☆彡さん!!
【 2007/10/19 05:38 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]