忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13雲
なんで、あんな馬鹿な恋愛をしたのか、
どうして人に、あんなことを言ったのか、
なぜ、こんなくだらない失敗をしたのか、、、

それにはみな、ワケがあります。

辛い思いをしないと、人を愛することがわからないし
自分の気持ちを正直に言える相手を、この世界で探すのは大変なことだし、
失敗の原因を知るためには、たくさん失敗して経験を積むしかないから。

そう思うと「出来事」には、何も無駄はないのです。
それを生かせる才能を、持ってさえいれば、、、、
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いかせる才能が
私は欲しいです・・・
色々な経験をしたのに、何だか消化不良ぎみです。

まだまだ修行がたりないのだわ・・・
kaze 2007/10/16(Tue)11:47:42 edit
花ごころからkazeさんへ
そっ、そっ、そうなんですよねー
『生かせる才能』
それも、いろいろ経験するうちに、できてくるはずと、
blogには書いておこう〜
【 2007/10/16 16:25 花ごころ 】
おじゃまします。
先日は、私のブログに、コメントありがとうございました。
今日 田舎から帰って来たので、早速お邪魔させていただきました。
明日から仕事なので、後日じっくりお伺いしたいと思います。
PS、花ごころさん(こちらのハンドルネーム可愛いらしいですね)の 健康 ず~と祈ってましたよ!
eco 2007/10/16(Tue)19:09:50 edit
花ごころからecoさんへ
おかえりなさいまし〜
祈って下さったおかげで、なんとか無事に過ごしていました!
こちらは「いつだって」とは、少々趣きが異なりますが、
根底にあるものは、同じつもりで綴っていますので、
また、ゆっくりいらして下さい。

秋らしい日々になり、夜は冷え込みますので、
ecoさんも、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
【 2007/10/16 21:27 花ごころ 】
3度目の正直!
先ほどお送りしましたー
もし見つけられなかったらお気になさらずに...。
>自分の気持ちを正直に言える相手を、この世界で探すのは大変なことだし、
↑最近この事を痛感しました。
でもこの先には自分の成長が待っているのかな?
ラヴェンダー 2007/10/17(Wed)09:07:02 edit
花ごころからラヴェンダーさんへ
無事発見しました〜 ありがとうございます。
1個目と2個目は、どこかで溶けてしまったけれど、
3個目の は、心においしく頂きました。

「自分の気持ちを正直に言える相手」なんて、一生かかって、
一人でも見つかれば、かなり上等ですよ。どこにいるのか、
標準のないセンサーは、自分の心の奥にあるんですものね。
【 2007/10/17 13:38 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]