忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26雲
猛暑の後の、涼し過ぎる日々。
急な気圧の変化があると、身体が沈みます。
昨日の片付けもので、疲れたせいもあるのか、
眠くて、だるくて、頭も動かなくて、、、
なんだか頭痛がするし、妙な汗が出たかと思うと
急に手足が冷たくなってきて、発作の予兆かと、
あわてて薬とアンカを持って、ソファーに非難。

それで何もなくて、グーグー寝ただけだったりして〜
ぼんやりした午後に、アールグレイ をすすって、腑抜けてます。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
急に涼しくなって、私は夜グーグー寝ているのですが、旦那さんは眠れないようで体調崩しています。
ご飯を食べると凄い汗をかいたりして、体温調節が上手くいかなくなっている様子。
涼しい割に湿度は高いし、8月の終わりとは思えないお天気ですね。
ゆっくり出来る時はゆっくりしましょう。
nori 2008/08/26(Tue)13:32:19 edit
花ごころよりnoriさんへ
26日は午前中は涼しくて、身体も動いたのですが、
お昼前くらいから、急にだるくなり、そのうちムシムシしてきて、完全にダウンしました。
夕方に復活して、急いで買い物して、、、でも夜にまた具合が悪くなって、顔だけ汗をかいて眠つけなくなってしまい、仕方なく今、PCを開いています。

自律神経が完全にイカレテます〜〜
御主人様も、どうぞお大事に。
【 2008/08/27 02:41 花ごころ 】
私も・・・
体調がおかしいです。眠くてたまらなかったり、お茶づけばかりほしかったり・・・ん~~~
台所もほったらかしで寝てたり・・・ほとんど開き直ってますが・・・
でんでん虫 URL 2008/08/26(Tue)15:27:23 edit
花ごころからでんでん虫さんへ
お茶づけ・・・わかりますぅ〜〜〜
あっさりしてて、簡単で、いいですよね!
ほんと体調が狂うと、何もできなくなっちゃいます。。
【 2008/08/27 02:45 花ごころ 】
「アールグレイ」といえば…
思い出すのは映画「コンタクト」
ストーリーの中でジョディ・フォスター扮する"エリー"の好みがストレートのアールグレイなんですよねぇ
(どうでも良い所なんですが英語がとても良く聞き取れる箇所だったので)
サム URL 2008/08/26(Tue)19:42:16 edit
花ごころよりサムさんへ
「コンタクト」って、ジョディ・フォスターが宇宙飛行士で、
宇宙で亡き父親とコンタクトするんでしたっけ、、、 でしか見てないけど、また機会があったらそのシーンを探したいです。(吹き替えだとわからないかしらん?)

輸入食品の店のバーゲンでで、アールグレイの大箱を買ってしまい、しかもアップルティーも水だし紅茶のセイロンディンブラっていうのも、まだかなりあって、毎日夫に微糖のアイスティーを作っては持たせています。
【 2008/08/27 03:10 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]