忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26空
12年前の自作デザインから、ヒントを得て
昨日午後から、やっと年賀状作りスタート。
今日はクリスマスの飾りや食器を片付け、
大掃除も台所のごく一部だけ、、、済み、
追い込まれるのが大の苦手になった私には、
年末・年始は、なかなか厳しい季節です。

だからこそ、空を見たり、花をいじったり、、、
ほっと一息つける時間が必要だと感じます。(別名/サボリ)
先程、ミントティーで昨日の残りのチョコケーキを食べたら、
ロッテアイスの「チョコミント」に激似で、ひとりで騒いで、
でも誰かに言っても「あたりまえじゃん!」と言われそうで、
ひっそりblogに、書いてみたりして〜〜〜ああぁ。。。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっそり・・・
チョコミント ○ッテ 限定 
  ・・・ですか? 壁| _-)

小さな 幸せ 
来年も感じられると 良いですね

これから 大晦日から 三が日に向けて忙しくなりますので、年内こちらに訪問できるのは、今日が最後だと思いますので、、。

今年は 仲良くしていただいたり
素敵なコメントいただいたり・・・
色々と お世話になりました。

来年も 宜しくお願いいたします。

では、よいお歳を・・・

eco URL 2008/12/29(Mon)11:11:52 edit
最後の最後に
↑ ごめんなさ~い

絵文字が、思ったのと 違うものが、UPされてしまってました~(冷汗)

一年の最後位 きっちり締めたかったです

こんな私ですが、
来年も どうぞ 宜しくお願い致します~
eco URL 2008/12/29(Mon)11:17:06 edit
花ごころよりecoさんへ
どの絵文字のことだろうと、思わず探してしまいましたが、
かなり笑えました〜 傑作です!
素敵なコメントというのも、いったいどのことだろうと、
頭がぐるぐるしましたー(身に覚えがない、、、)

ハーゲンダッツとかは、頂いた時だけで、自分の の場合は、もっぱらロッテ様のお世話になってます。

わたしのほうこそ、いろいろ楽しい情報を見せて頂いて、
感謝してます。あまり追い付いていけなくて申し訳ないけど、
来ね"んも〜" どうぞよろしくお願いしますね。
【 2008/12/30 07:03 花ごころ 】
こちらも
追い込まれながら、何とかお正月の雰囲気だけは作りました
(大掃除はごまかしましたが)

息抜きは大切ですよね~~♪
チョコミント味が市販のものと激似だったら、私も嬉しくなっちゃうかも!!ウフフ

少し早いですが、今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします良いお年をお過ごしくださいね
kaze 2008/12/29(Mon)21:18:20 edit
花ごころよりkazeさんへ
[ お正月の雰囲気 ] 、、、なんて素敵なお言葉!
完璧をめざすことなく、なんとなくお正月の感じ〜〜程度を目標に、過ごしたいです。
(結局は、いつもそうなんですけどねー)
とは言っても、お正月は「拠点」になるkazeさんち、明けてからも大忙しだと思いますが、一息付きながら乗り切って下さいね〜
お忙しい中を、コメントありがとうございました。
こちらこそ来年も、どうぞよろしく〜
【 2008/12/30 06:58 花ごころ 】
よいお年を
今日が年内最終の出勤日でした。
明日から大掃除に取りかかります。

今年もたくさんコメントで激励!いただき
ありがとうございました。
私はいつも読み逃げしちゃってすみません・・

よいお年をお迎えください。
さくら 2008/12/30(Tue)00:31:53 edit
花ごころよりさくらさんへ
ギリギリまでお仕事、お疲れ様でした。
私も、最近「読み逃げ」傾向でごめんなさい。
ここを見ていただけば、生きてることだけは、わかってもらえますので、どうぞまた読み逃げしに来て下さいね。

達との方と、また素敵な年を送られますように〜
【 2008/12/30 07:17 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]