忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチの動画を見ていた午後のこと。
ユニクロのCMのサトエリの相手が彼だったと知り、
(放映当時は、彼のこと何も知らなかったんです、私~)
長いバージョンに がやられました。「熊木杏里/朝日の誓い」も素敵!

ユニクロさんが削除要請されるまで埋め込みさせて頂きます
UNIQLO Wide Leg Jeans「特別」篇/00ebutuoyさんの 動画です


松山クン演ずる彼氏との時間や、やさしい表情の数々を思い出し、
失った恋へのせつない気持ちが、信号待ちでどっと溢れ出る、、、(と勝手に解釈

私も昔の恋を心の中で再生して、ちょっと動揺したりして~
何度も見ているうちに、ソファーの隣で伸びきって、
うたた寝している夫の体温をじんわり感じ、
ベスト1と暮らしている今に「あぁ、ヨカッタ」と、小さく安堵しました。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見させていただきました~♪
確かに・・色々自分の恋愛と重ねてみることができますね~☆
私も松山さんのような目で見られたいものです。。
キスのシーンはパクらせていただこうかとも思いました・・

そして・・
花ごころさんの最後の一文に倒れこみました、ノックアウト!!
私にもそのセリフが言える数年後でありたいと願います。
さくら 2009/05/08(Fri)21:01:08 edit
花ごころよりさくらさんへ
ここに到達するのに、56年の歳月と膨大なエネルギーを投入したものの、今の夫とも、あくまで「お互い暫定1位」ですから、今後も末永い努力と忍耐が課題なんですよ。
映ってない キスシーンのパクリ、ご成功を祈ります~
【 2009/05/09 10:38 花ごころ 】
私も
>ベスト1と暮らしている今に「あぁ、ヨカッタ」と、小さく安堵しました。

夜寝る時、旦那さんがそばにいてくれる事がとても幸せです。
お互いに(?!)いつまでも元気でそばにいようねと願っています。
nori 2009/05/14(Thu)11:24:59 edit
花ごころよりnoriさんへ
1日の終わりに、一番話がしたい人の側にいられるのは、軌跡的な幸せかもと、思うことがあります。
それは私の場合、これまでの人生の中で、常にそうではなかったから、よけいに感じることなのかもしれません。
感謝〜 
【 2009/05/14 12:06 花ごころ 】
サトエリちゃんと
松山君が恋人設定・・・きれいなカップル~~
このCM、サトエリちゃんの足の長さに目が釘付けで、ストーリーはそっちのけでした!
なかなか深いお話だったんですね

昔のことを思い出すこともあるけど、「今が1番幸せだわ~~」と再認識しておわりますウフフ
kaze 2009/05/20(Wed)09:15:01 edit
花ごころよりkazeさんへ
私も「サトエリ、すごい!」って、足の長さばかりを注目してました。
このCMを、よーく何回も見直してみると、彼女は目立たないけど、 2回、カーデ1回、松山クンもジャケット変わってるんです。
彼女の家に泊まって、翌朝どこへ遊びに行くか、、、、
女の子に振り回されて戸惑う男の子を、松山クンが好演してますね。

遂に、初ダウンロードで、熊木さんのこの曲を購入ちゃいました。
【 2009/05/20 14:12 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]