忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[328]  [327]  [326]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14ダリア
まるで、気紛れな散歩のように
彼の指が、私の背中をはっていく。
不器用だけどゆっくりと、愛おしそうに。
密着した膚から、溶けた心が行き交う、、、

T.K.君となぜか都合良く、同年代になっている私は
かなり大胆で、そろそろ「最高潮」〜〜 
というところで、お約束のように アラーム音と WHAMの が鳴り出す!

起きて見た の地デジCMに向って、こうつぶやいておきました。
「へぇー、K君ってあんな感じなんだぁ、、、覚えとこ」
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想?
妄想入っちゃってますねっ
では、エロいピンクでコメントさせていただきます(爆)
地デジCMの人につぶやいた・・・?T.K君は、総理候補のイケメンかなぁ
eco URL 2008/05/14(Wed)21:48:13 edit
花ごころよりecoさんへ
ぎゃおーーー、イニシャル同じだったぁ
私の狂想夢に登場したのは、総理候補のイケメン(我家ではキムチ味のタクアンと同称)じゃないほうの「いい人」傾向の T.K君ですが、あの 月9ドラマの初回を見た夜の出来事です。

それに至る経緯が全然ないまま、撮影のようにいきなり シーンが始まるというのも、「夢」ならではの都合の良さ。。。
あの5人組の中では、一番リアルに好きなツ○ポン、素敵でしたぁ〜ウヒヒ   お若いファンの皆様、未遂とはいえ塾女が弄んでしまって、ごめんなさい
【 2008/05/15 08:13 花ごころ 】
あっ
・・・ツヨ○ン・・・も イニシャル一緒でしたねぇ(汗。。セクスィーとは程遠くて気が付かなかった

そういえば、昔?
花ごころさんが、私のblogに
「ニューヨーク満載の写真」の紹介してくださり、私が、「見つからない」って騒いでたけど、、、あれから随分経って「入浴」満載って、気が付きました。(遅すぎっ!!)
とりあえず 解読出来たので、ご報告 (爆)
eco URL 2008/05/15(Thu)08:33:53 edit
花ごころよりecoさんへ
謎の怪文章、御解読おめでとうございます。
PCの前にいたので、速報の余談におつき合い下さい。

キ○タクも好きですが、、ロンバケ以上のものにはなかなか出会えないのがちょっと寂しい〜 
でもこの前「世にも不思議な物語」の再放送で、ス○ップ全員が主人公になったものがあり、今のキ○タクでないと絶対出来ないと思える作品を見て、嬉しかったぁ〜 永久保存 にしました。
父母役も凄かったです。(↓データベースがあります。)
http://yonikimo.com/db/public/342.html

でも、彼よりツ○ポンのほうが、私にはセクスィー
【 2008/05/15 16:48 花ごころ 】
私の夢は...。
私も今朝。すごーくリアルな夢を見ました。
夫の同僚に夫が浮気しているでしょ?
と問い尋ねているのです(爆)。
同僚は直ぐに教えてくれて
携帯の履歴の削除も完璧ですので
携帯見ても分かりませんよ!とまで
忠告してくれました(笑)。
すご~くはっきり覚えてます。

朝食の話題は私の夢話。
夫の苦笑がむかつくのです
東野圭吾さんの「夜明けの街で」を読んだからだと思うのですが
潜在意識にあるのかしらん ちょっとびっくりでした
nyao URL 2008/05/15(Thu)21:06:03 edit
花ごころよりnyaoさんへ
浮気相手は、その同僚の方なのかしらん
だとしたら、チョイ恐い夢じゃないですかー
そうでなくても、返答の仕方がやけに冷たいわー

いつだったか、その夢の予感のような記事があったような。。。少しだけ に引っ掛かっていたことが、だんだん成長して出て来たのかもしれませんね。
なんだか、かわいらしいnyaoさん。
それに比べて、なんと淫らで唐突なアタクシ。
【 2008/05/16 09:19 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]