忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07青空とビル
GWのスケジュールは、半分以上をキャンセル。
私の体調が、あまり良くなくて、
スタートの、my実家からつまずいたし、
遂には、親知らずまで痛くなってきて、、、

最初から、ずっと家にいるつもりならまだしも、
少しは出かけるはずがこうなるとと、妙な敗北感が漂います。
しかたなく中途半端に寝て、中途半端に家事をして、
中途半端に虚しくて、好きなことをしても楽しさ半減。

あぁ、普通の日の、普通の体調不良が、とっても恋しかったぁ〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通常モード
人間って、嫌なことだけじゃなく
楽しいことも ストレスの原因になるんですよね。

なんだかんだ言っても 平温な日常生活を送れることが、
一番 「 し あ わ せ ♪ 」
eco URL 2008/05/07(Wed)14:20:20 edit
花ごころよりecoさんへ
ほんとうに人って、不思議な動物!
生活は「通常モード」になりましたが、体調はいまいち。
今日はとりあえす、久し振りに腫れ上がった親知らずを診てもらいに歯医者さんに行って、来週は掛かり付け医に〜
「普通に調子悪い身体」に早くもどりたいです。
【 2008/05/08 05:57 花ごころ 】
年齢とともに
今まで普通に出来ていたことがシンドクなりますね(涙)
私も連休中に大掃除をしたら、体中痛くなって余り動けませんでした(;;)
親知らず大丈夫ですか?
お大事に!!
nori 2008/05/08(Thu)13:25:04 edit
花ごころよりnoriさんへ
いやはや、私も衣替えが一大イベントになってきて、『スタッフ〜♪』(イケ面ギャグの狩野英孝風)が3人くらいほしいです〜

親知らずは、今回は内部紛争(生えたいのに前の歯に引っ掛かっているので生えられない)ことが原因で腫れたらしく、口の中を清潔にと、手入しまくっていたのも無駄だったようです。でもやはり疲れると体力も落ちて、てきめん、顔面、ふくれ面〜
前回からちょうど5ヶ月で、全体のコンディション(歯石とか)も見てもらえるので、数回通いますが、いつも利用するスーパーの側なので助かります。
【 2008/05/09 10:56 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]