忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25空
あれ、何したのかな? 知らぬ間に
手足に傷がついていることがあります。
若い頃に比べ、治る時間も長くかかります。

きっと、心も同じだったのでしょう。
沢山の、見えない傷を抱えながらも、
大人になっていることが、邪魔して、
押さえることができてしまうことが、災いして、
脳の領域に影響が出るようになるまで、気付かなかった自分。

表に見える形になってくれて、ほんとうに良かった〜
我ながらも、人の心の奥深さに、感心せずにはいられません。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁ。。。。
私もそうなのかな?今日は何だか疲れてしまいました。

勝手にスイッチが入ったりキレたりするTVは今までそうだったんですけど、スイッチの所の接続が悪いみたいで、紙をはさんでずっとスイッチを押している状態にしてたら、普通に使えるようになりました。それでかれこれ9年使い続けてました。
ひとつ☆ 2007/09/25(Tue)20:42:54 edit
花ごころから「悩める」ひとつ☆さんへ
大丈夫ですよ、今ちょっと混乱してるだけで、
まだ脳の領域までは、行ってませんから〜(爆)

例の「彼」はTVと同じで、急にスイッチが入ったり切れたり、
どこか、接触が悪いのかもしれませんよ! 
実はウチのTVもそうなんです。
スイッチ押して3回めにやっとつくの〜
やっぱり「安定した新しい機種」がいいわー
そういう人とTV、いつか手に入れましょうね!
【 2007/09/26 05:43 花ごころ 】
人間の身体
人間の身体って不思議です。
ウチの旦那さんはストレスが溜まると熱が出て、いくら寝ても疲れが取れない様子。
私は・・・かなり鈍感なのか、しょっちゅう発散しているせいか落ち込んでも身体には出ません。
私は粗忽者なので、知らない間にどこかにぶつけるようで小さな痣や切り傷がありますが、又知らないうちに治っています。
人間が単純なのかしら?
nori URL 2007/09/26(Wed)09:42:29 edit
花ごころからnoriさんへ
noriさんのその性格は、神様からの贈り物〜
生きていく上で、素晴らしいアイテムですよ!

私は「もう6年」と思っていたことが、「まだ6年」で、
色々な身体の異変が、心にも響いていたこと、つくづくと
思い知りました。まだ、気がついただけ良かったですけどね。
【 2007/09/26 11:35 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]