忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29ビルと空
「いってらっしゃい〜、無事に帰って来てね」
「いってきます〜、帰ってくるまで生きててよ」

互いに離れて過ごす間に、何が起こるやら、、、
そんなあたりまえのことに気付いてから、
ゴミ袋を渡しながら、しばしの別れを惜しみます。

また今夜も、あなたの笑顔に会えますように〜
くだらない番組を見て、多少手抜きのご飯を食べて、
そして明日の朝、どうか一緒に、目覚められますように〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!
花ごころさん こんにちは
まるで新婚時代を思いだしますぅ~~
そして、
>くだらない番組を見て、多少手抜きのご飯を食べて
の時間が一番落ち着きますよね
ここ最近は、舅には早めに夕飯食べてもらって、二人で至福の時を過ごすのが一番のストレス発散になってるんですよ。(ちょっぴし じいちゃんには申し訳ないんですがぁ~ 笑)
うちママ 2007/08/30(Thu)17:45:29 edit
花ごころからうちママさんへ
美しいLoveStoryだと、無理矢理でも思うことにしています。

夫は帰った時に、私が「おかえり〜」と出迎えないと、
どこかで倒れているかと思って、名前を呼んでパニクリます。
ベランダで鉢を見ていてうずくまっていた時は、後ろから急に
「どうした!!」と大声を出されて、それでビックリして、
かえって、心臓が止りそうになりました〜 
いやはや、漫画ですわ。
【 2007/08/31 11:18 花ごころ 】
何となく
何となくこういう気持ちがわかる年頃になりました。
お互いとにかく元気でいたいものです。
nori URL 2007/08/30(Thu)18:02:26 edit
花ごころからnoriさんへ
こういう気持ちって、本来は相当 & の心境なので、
(ウチは諸般の事情で、早めにこうなっておりますが、、、)
noriさんは若いのに、ちょっとオマセさん?!

でも病気や思いもかけない事故など、
人の命のはかなさを思えば、思いやりが持てますよね。
どうせ消えゆくのなら、わざわざ殺しあったりしなくても、
助け合って生きた方が、よっぽどイイってもんです。
【 2007/08/31 11:34 花ごころ 】
無題
そうなんですよねぇ。・・最近地震の話ばかり聞かされるので、今、地震が起こったら家族に会えなくなるかも・・なんて考えたりします。

そう思いながらも、怖くてその先は考えられません。あまり難しい事は考えないようにして、私もくだらん本を読みながら寝ることにしてます。

花ごころさんは同じ歩調で歩く相手がいてうらやましいです。私はいつだって一方通行で、相手から同じように思われることはないんだもの。。。
ひとつ☆~・・ 2007/08/31(Fri)06:42:32 edit
花ごころからひとつ☆〜・・さんへ
「ひとつ☆〜・・」さんの、一方通行の相手は、
駅で追っかけっこした時みたいに、本当はわかってますよ〜
まだまだ頼りにしてて、きっと一番大切な人だと思ってます。
特に の子は、ずっとその思いが変わらないんじゃないかしら?
口には出さなくても、きっと〜

この先、もし離れて、遠くの別の場所で暮すとしても、
元気でいてくれることだけで、生きていけますよね。
【 2007/08/31 11:55 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]