忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03雲
気になるタイトルがあると、予約録画します。
西島秀俊主演の「帰郷」
これは人生に希望が持てるストーリー。

私が訪れるどなたかのblogに、
確か「彼が好きかも」と書いてあったのですが、
数人の方に尋ねても、不明のままです。
お心あたりの方はこの映画、チャンスがあったらぜひ観て下さい。

西島秀俊さんのインタビューがこちらにあります。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは 私です(笑)
花ごころさん こんにちは
「彼が好きかも」ではなくって、「彼がすきです。です。」きっぱり!
なのに、、、ローカル地方のTV局では、どこをどう探しても放送されていません
ケーブルTVでも、、、無いんですよね
うぅぅぅ~ん残念!○○ケーブルTV何とかしろ!
うちママ 2007/06/04(Mon)18:45:49 edit
花ごころからうちママさんへ
大変失礼しました〜
どこかのblogだと思っていたら、3/2の自分の記事のコメントで
やりとりしてたんですね〜 忘れっぽくてスミマセン。
(お問い合わせをした何人かの皆様、御迷惑かけました〜

この「望郷」の役は、彼そのものかなーって感じですが、
昨日レンタルDVDで見た「メゾン・ド・ヒミコ」は
また記事に書こうと思っています〜)
かなりイメージの違う役で、でも、きっちり演じられていて、
芯と幅のある役者だと感じました。うちママさんのおかげで、
名前と顔が結びつきました。いい俳優さんですよね。


 皆様にお知らせです
今日から別窓形式で、コメントに返信できるようになりました。
それぞれの後に付くので、読みやすくなると思います。
【 2007/06/05 13:28 花ごころ 】
あ!
どなたかお分かりになって私もうれしいです。
私はHPを見て、どうやら他の方と勘違いしてたようで、西島さんは全く知らない俳優さんでした。でも、これを機会に注目したいと思います。
なんとなく真面目でソフトな感じの方ですね~~
ひとつ☆ 2007/06/04(Mon)21:37:20 edit
花ごころからひとつ☆さんへ
ありがとうございました〜 やっと判明しました!
「帰郷」はとても心が暖かくなる映画でした。
離婚して、幼い娘を一人で育てる女性の、
孤独で、ちょっとずるくて、ミステリアスな感じ、、、
病気から復帰した片岡礼子さんが、好演してます。
西島さんは、この映画の中では、結構笑えます〜

ところで、この頃 HNの後におまけについていた
「ミ」や「!」や「。。」、、、実は後で気が付いて、
私も返信に付け加えて、修正していたんですよ〜
気が付いてました? 良かったら、もっと続けて下さいナ!
【 2007/06/05 13:02 花ごころ 】
西島さん
私も西島さん、好きです♪
なんとなく翳りがあって
先回のNHK連続ドラマに画家の役で出ていましたね。

ストーリーを見てきました。
面白そうな内容ですね!!
DVDになるといいなぁ~
kaze 2007/06/05(Tue)11:57:53 edit
花ごころからkazeさんへ
その連ドラ、私は見てませんでした〜
そういうのも出るのかぁ〜 たくさん仕事してますね。

「帰郷」はもう DVDになって、レンタルされてますよ。
ついでがあったら、思い出してやってください。
これから時々、映画・ドラマの記事も書きますので、
どうぞ、お楽しみに〜
【 2007/06/05 13:07 花ごころ 】
残念!
ご質問を受けた私は(笑)
気になって「帰郷」を借りにレンタルショップへ走りました。でも取り扱いが無いとの事...。
仕方ないので「武士の一分」を借りました。
午後からゆっくり観ようと思ってたら
午後から学校だと気づきました。(というより学校だからお休みを取ったのでした。)

「帰郷」にもいつかめぐり合えたら嬉しいな。
気になった映画など紹介してくださるとの事♪
嬉しいなー。
ちなみに私が最近心に残った作品は
「彼女を見ればわかること」というものです。
ラヴェンダー 2007/06/06(Wed)17:38:37 edit
花ごころからラヴェンダーさんへ
あれれ、あまりレンタル店に、置いてないのかしらん?
「武士の一分」は、いかがでしたでしょうか〜
私はテレビ放映で見た「隠し剣・鬼の爪」が良かったです。
永瀬君(元キョンキョン旦那)が、結構好きなんですヨ〜
2.3日は夫と「旦那様、○○でがんす」なんて言って、
映画のつもりで遊んでました〜 (アホ)

「彼女を見ればわかること」
私の好きな「アリーmyラブ」主演のキャリスタ・フロックハートが出てるので、私も気になる映画です。


【 2007/06/07 09:22 花ごころ 】
あははは
うけてしまいました~

そうなんです~。なにげにHNに感情を加えてました。
自然体でやっていたのですが、改めて言われると面白いですね。
今度は自分のブログでもやってみよう。
でも、どこでやったのかもう覚えてません。。。ちょっとさかのぼって探してみます。
ひとつ☆ぃ~~ 2007/06/11(Mon)21:15:27 edit
花ごころからひとつ☆ぃ〜〜さんへ
最近しか、私は気付いてなかったので、
わたしのレスのほうが、直してないところもあるかもデス〜
なんかこういう「小細工」が、私の壺にはまるんですよ。
【 2007/06/12 08:14 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]