忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13からし
とっても頑固でわがままだった父が、最近は私が
しばらく行かないと、優し気に、どうしてる?
体の具合が悪いか?と、心配して電話してきます。

目の見えない母の「誰と話してるの?」
という声が、後ろから聞こえてきて、
私とわかると、後で交代してと頼んでいます。
耳の悪い父は「ちょっと待ってろ!」と怒ります。

ふたりで相談してから、かけてくればいいのに、、、
あんなに仲良しだったのに、今はちぐはぐなふたり。
見えるものや言葉がすれ違っても、「互いを思う心」を忘れないで。
ふたりで過ごせる残りの時間のために〜
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
助け合い!
花ごころさん こんにちは
この「お盆」はどこにも出掛けないで、家で旦那さんとゆっくり、まったり過ごします。(一番落ち着きます)

実家の母は軽い痴呆気味で、物忘れが多くなりました。そんな母を84歳にしては頭も足腰も元気な父が、旨く寄り添って支えています。微笑ましいですが、さてさて、私がどちらの遺伝子を多く引きついているかで、旦那さんの将来の負担が変わってきますのです~
うちママ 2007/08/13(Mon)18:02:42 edit
花ごころからうちママさんへ
お家で旦那様と過ごすお盆、一番のんびりできますねぇ。
仲のよい御両親の遺伝子はどんな混ざり具合なんでしょうか〜〜
仲良く混ざっているような、そんな気がしますよ。
【 2007/08/14 06:27 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]