忍者ブログ
ADMIN
〜 小さな言葉の花束が、どこかのあなたに届きますように 〜 (SINCE 2006/9)
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27ベゴネア
親親知らずがずっと痛くて、長く迷っていて、
調べ尽くして、新しい歯医者さんに行きました。
あぁ、もしかして、この先生に出会う為に、
私の8年間の歯科医の空白があったのか、、、
今は、そんな風にさえ思えてくるんです。

私の人生に欠けていた、いくつかのうちの小さなひとピースが、
ようやくピタリと収まったような、そんな感じ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も出会いたい!
私も親知らずには悩まされ続けたので
お気持ちよく分かりますー!!
手術をきっかけに歯医者恐怖症になってしまい、「どうしても」の時しか受診しないのですでに6年の空白が出来てしまいました。
私も人柄も技術も信頼できる歯医者さんに、出会いたいなー。
内科医には出会えたのだけど...。
歯科医はまだです(涙)
ラヴェンダー 2007/07/27(Fri)18:32:20 edit
花ごころからラヴェンダーさんへ
「6年の空白」とは、私といい勝負ではありませぬか〜〜
(乾杯してどうするの!)

ニュードクターは、親知らずもなるべく抜かないで、その人本来の歯を大切にしようという方針で、すっかり安心しました。
(前の先生は、なにかとに矯正の話 に、、、)
そのためブラッシング指導に熱心で、私も歯周病から救っていただき、それもたった2日間の効果で、歯茎が綺麗なピンク色に変化してきて、ホント びっくりなんです!

綺麗に手入しているつもりでも、見えないところに歯石が付くので、除去をかねて、いろいろな歯医者さんに行ってみるってのはどうでしょう〜
ラヴェンダーさんも、いい先生にめぐり会えますように、、、
【 2007/07/30 17:23 花ごころ 】
良い歯医者さん
良い歯医者さんに出会えてよかったですね♪
病院と美容院は当たりはずれが大きいから・・・
お金儲けしか考えていないようなところも結構あるし、抜きたがる歯医者さんに当たると、一生後悔します。(ウチの母は今でも恨んでいます。)
ピースがピッタリとハマってよかったですね。
nori URL 2007/07/30(Mon)17:19:59 edit
花ごころからnoriさんへ
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
今日も行って来たのですが、物腰の優しい 先生なのに、
(「世界一受けたい授業」の 青島広志先生似)
歯石をとるときは、とっても大胆で(痛くないけど)、
男っぽいというか、ちょっと、惚れそう〜
(もしかしなくても、Sかしら、私って!?)
【 2007/07/30 17:34 花ごころ 】
TRACKBACK
trackback URL:
過ぎゆく時の中で

今見ているのは

これまで訪問してくださったのは

人です。
今日という一日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ 無料.com
私について
HN:
花ごころ
性別:
女性
自己紹介:
名古屋市内で夫と暮す50代。
今を生きる[私]から[あなた]へ、気の向くままに思いをのせて、花びらが風に吹かれていくような、そんなことばのおたよりを綴ります。

★リンクやお気に入り登録は御自由に。すべての記事と画像(テンプレート、YouTubeのはめ込み以外)は、オリジナル作品です。無断使用・転載・引用は、御遠慮ください。
最新コメント
★過去の記事にも、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。
最新トラックバック
アーカイブ
★月別アーカイブが、10ヶ月分しか表示されませんので、アーカイブの最古の月に行き、そこのカレンダーで、前月の数字部分をクリックして、2006/9にさかのぼってご覧下さい。
ブログ内検索
もう一度読みたい記事の、記憶にあるキーワードを入れると、たどりつけます。
バーコード
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]